きっと超えられると信じています。
欲が出て

三成だけもう一個欲しかったから、一個だけ買ったら、三成が来てくれて、私、多分、運を使い果たした\(^o^)/でも嬉しやああぁあぁあぁあぁ!!!!!!

あ、昨日は戦国無双3のくのいちしてきたよ!!
幸村様と合わせの予定が衣装が間に合わないと言うことで、まさかの個撮だよ!\(^o^)/
何故代わりの衣装を持ってこなかった、何故BASARAのサスケを持ってこなかった(←)て私が呻いてた(笑)
いや、サスケ見たかったんですよ、私が。ちぇー。
でも楽しかった!!次こそは幸村様のストーカーになるんだい!!!!!

2014-05-25 Sun 16:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |