きっと超えられると信じています。
久しぶりのレポだよ!
この最近、戦国的予定が多くて私幸せすぎて死ぬ!!!!!

しかもさっき艦これでずっと欲しかった金剛型が出たよ!!!
榛名と霧島が!!!
嬉しすぎて死ぬ!!!!!

でも一番欲しかったのは金剛ちゃんなのだが、でも嬉しい(*´∀`*)
というか榛名可愛い…!!!!
く…艦これみんな可愛すぎて楽しい!!!
提督頑張っちゃう!!!

ということで追記から、レポです!!戦国ヒャッホーーーイ☆☆☆☆☆



4月19日に戦国BASARAしてきたよ!!
濃様を撮らせて貰えると聞いて、お市をひっぱり出してきた!!
濃様がね…色っぽいんだよ…その胸の谷間に顔を埋めたい(<○><○>)←
むしろ色っぽさをちょいとばかし分けて頂きたい所存です。大人の魅力を大人買いしたい!!!

濃姫:リィさん  お市:吉良
濃姫 濃姫 濃姫
お市 お市 お市
BASARA BASARA BASARA BASARA

織田の女組!!!
別名

「おみあし組!!!!!」

濃様のおみあしありがとうございます、頂きましたっ!!!
え?わたし??私はこれストッキング2枚&パンツ4枚というなんの色気もござらんよ\(^o^)/どやっ!!


アフターは戦国無双4の話で盛り上がりましたぞ!!!
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2014-05-19 Mon 23:24
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |