きっと超えられると信じています。
no title

BASARAの舞台見てきたよ!
もう…泣いたよね…関ヶ原・゜・(つД`)・゜・

だけど今日の昼の部でもっとも衝撃的だった場面は、毛利の輪刀が飛んだ!!(客席に!)
ビックリでした。
まぁそんなこともあるよね。ドンマイ、コニー(* ̄∇ ̄)ノ

とにかく関ヶ原がひたすら切なくて切なくて…ホントに泣きました。
家康…!!優しすぎるやろ!
咎が絆を狂わしたのか、絆が狂って咎になったのか…難しい…とにかく泣いた…!
三成はもちろん好き。
でも家康も好き。

関ヶ原大好き…!!
スポンサーサイト

2014-05-18 Sun 00:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |