きっと超えられると信じています。
ちょっとまてぃ
前々回の時に、コスしてるキャラが遙かで次は幻水でそれを追いかけてるバサラとか書いてたけど、
 サ ン ホ ラ も 意 外 に し て た よ ね

実は数えたら幻水とバサラと同じキャラ数してた\(^o^)/
驚きだよね!


そんなこんなで5月ですよ。
しかもゴールデンウィークが終わっちゃったよ。
挙句来月は祝日が無い…だと…!
でもでも

私の5月の予定はこれからなんだぜ(`・ω・´)キリッ

ふぅうううう!!!!!!楽しみな予定がこれから目白押しなんだよおお!!!
ほんと!!私!!!死ぬんじゃないかって!!思うくらい!!!!!←
やだ!死にたくなーい!
幽霊になってでも予定をこなしたいです(真顔)
そういえば小学生の時、「死にたくないけど、どうせ死ぬなら学校の七不思議になりたい」とか本気で思ったよね。
その瞬間、学校の七不思議に数えられている奴ら(←)、一瞬だけどマジリスペクトしたよね☆
でも七不思議、全部知らないけど(^p^)
全部知ると呪われるんだっけ?あらやだ怖い。
でもさ、もし七不思議になるなら、すでに七不思議になっている奴らの誰かと入れ替わらなくちゃいけないんだよね…
下克上ですね(`・ω・´)キリッ
七不思議になるなら今よりもインパクトが強い&今の時代にそった感じにならなくちゃいけないんだよね…難しいな
もうこのさい都市伝説でもいいよ←

いや…どうせ死んで幽霊になるなら既に幽霊になっている有名人にご挨拶するため全国行脚するしかないな!!!
とりあえず三成にはご挨拶に行かないとな!!!!!(≧∇≦)


まだ死ななけどね!!!!!
スポンサーサイト

2014-05-07 Wed 23:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |