きっと超えられると信じています。
今更だけど
やwwwっwwwべwwwwww
やっちまったなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ちなみに気づいたのは数日前です\(^o^)/
おまwwwこれじゃ左利きになっちゃうよwwwwww

そういえば昨日、アフターでバサラキャラ何人してる?って話をされててある方は「7人くらいかなー」
「凄い…!!!」って思ったけど、
実際数えたら私も7人してたわ…
衣装捨てたのと、最初からの作り直しを入れたらプラス2か…

ちなみに

作品で言えば遙かがダントツに多いっす!!
いや、手元にあるのは少ないけども。
そして実は次に多いのは幻水です。
どや、意外だろ???
でも友達に作ったのとかが多いから、自分で着たのは少ないかな。
…昔に作ったやつだからゴミクオリティだけど…いや、今もそうか…

ついでなので…ざっと
<遙かシリーズ>
1:あかね(通常・十二単)・ラン・アクラム←
2:花梨
3:望美(通常・漫画私服)・九郎・弁慶・白龍(小)
4:千尋(通常・制服・王族・アシュED)・忍人
5:ゆき

<幻水シリーズ>
2:ルック・ササライ・サスケ・ニナ・レックナート
3:ルック・セラ
5:リオン・ミアキス

あとは思い出せない\(^o^)/
なんか思い出してたら幻水したくなってきたなー暑いけど\(^o^)/

てことで幻水で出会ったアステリアさんと遙か4を久しぶりにしてきたよーーレポです。
追記からどうぞ。
どや、うまいこと繋げたやろ←


桜ロケしてきたよ!!
若干、散ってたけどギリギリかな!
桜の下で遙か出来て幸せvvv
千尋ちゃん出来て幸せvvv
ただ、千尋ちゃんと那岐って「桜を見に行こうか?」って話してて、時空を飛んじゃったから、実際は見に行ってないんだどな!
たとえ見に行ってても断髪後だと思うけどな!\(^o^)/
しかしアステ那岐が「結い上げが良い!!」てことで結い上げだよ。

遙か4 遙か4 遙か4
千尋:吉良   那岐:アステリア
写真提供:アステリア

アステ那岐が人の顔を見て笑うんだよ、失礼すぎるwwwww
鼻水出るからススってたら「ちょっと変顔www」って言われたけど、シャッター切る前に真顔になるから、実際、写真で爆笑してるのアステ那岐の方が多かったりな(笑)
というか上の写真、アステリアさんから貰ってきたけど、首飾りが付け足されてるwwwww
凄い技術だ。

アフターは説教でした←
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-04-28 Mon 18:58
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |