きっと超えられると信じています。
レポだよ!!!
3月23日に楽夜さんと遊んでもらったよ!!
三回連続連続遊んでもらったよ(*≧∀≦*)
すいませんーいつも遊んでもらっちゃってーてへぺろ☆
わがままばっかり言ってて、本当に楽夜さんに頭が上がらないよね!
上げるけどな←

そんな感じで遊んでもらったよーーー!!!
え!?写真!!!???そんなものは用意してないぞ☆←
決して編集が鬱になるとかそんな理由だからな!!あまり深く掘り下げないように!!!
だから楽夜さんのオンステージにしようかと思ったけど、それをするとあとが怖いのでやめておきます…ぐすん、楽夜さんを載せたい(´;ω;`)

じゃあなんのレポだよと言われると「楽しかったよ!」てことを高らかに言いたいだけのレポですよ。
あと楽夜さんは良い人だという日記。怖い人ジャナイヨー。

…ほんといい加減、グーで殴られるな…ガタブル

お疲れ様でっした!!!リベンジな!!!(南雲タン的な意味で!)

2014-04-23 Wed 20:39
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |