きっと超えられると信じています。
買ってきたよ!


今日、ついにメイト行って買ってきた!
華アワセ!!
前から気になってて、買おう買おうと思ってるうちに第2段のが発売され、これ売ってなくて\(^o^)/状態だったけど四条のメイト行ったらあったから買った!
で、やろうと思ってパソコンに入れたらフリーズしてやんの\(^o^)/
んで帰りに三成のブロマイド買ってきた。
2Lでどれくらいの大きさかなーとりあえず大きいほうがいいよね!と思って買ったら大きかった\(^o^)/
でも好き!!!

あ、そうそう今日北海道展行って来たのだけど、隣でウルトラマン展してたみたいでウルトラマンがいたよ(о´∀`о)

2014-04-20 Sun 20:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |