きっと超えられると信じています。
桜さくさく
一年生!!!
今日、入学式だったんですね!ニュースで知った!\(^o^)/
どうせから小学一年生を見て知りたかった!!
でも私の通勤路、高校と中学校しかない!あいつら可愛くない!!!←
横に広がって歩くなしいいいいいい!!!!!!
社会人はストレスが多いんだぞおおおおおお!!!!!ひいちゃうぞ☆(自転車で)

そんな物騒なことはさておきレポです!!
3月9日ミク合わせのレポだよ追記だよおお!!



3月9日 ミクの日!!!
ということでミク合わせしてきたよおおおお!!!!!
ひやあああああ!!!!!今年もミク合わせに参加させてもらってきちゃった!!!(≧∇≦)
嬉し恥ずかしミク合わせ!!!!!

そわそわしながら待ち合わせに行こうと思ったら、華麗に道に迷いました\(^o^)/
…そのせつはお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そして遅刻してすいませんんんんんん!!!!!!!
急いで行かなくちゃ!て思って走りながらスマホで連絡しようとしたら誤字脱字すぎてメールが作れないわ、コンビニのビニール破れるわ…なんか

世界が私に行かせないようにしている気がする

 ↑↑あぁ でもそれは気のせいよ↑↑

本当に朝からすいませんでしたm(_ _)m
エレベータでお会いしたヅッキーが女神に見えたのは秘密な!

そんな朝から世界と戦いつつ(←)楽園に行ってきました!
ミク合わせええええ!!!!!!!!!!
天使が…!!天使がおるううう!!!!!!!!
幸せ空間ありがとうございますっ!!!
どこ見てもミクっていうか ミ ク !!

ミク合わせ ミク合わせ ミク合わせ
ミク合わせ ミク合わせ ミク合わせ
 初 音 ミ ク 
恋は戦争:帝雅さん  トリコロール・エア・ライン:小月さん  マトリョシカ:楽夜絢斗さん
 通常衣装:礼代さん
ローリンガール:吉良  秘密の放課後:悠さん  秘密警察:立木さん
お写真:RIONさん

ヌフーーーーーーンvvvvv(*´∀`*)
朝から世界と戦った甲斐がありましたな!←

後半はフリーということでアムネちゃんしてきた。

楽しい一日をありがとうございます!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-04-07 Mon 21:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |