きっと超えられると信じています。
ひっさしぶりのレポだぽ!!
さぼりすぎだぽ!!!!!

そして記憶が遠すぎて…遠い←
あ、ゴールデンウィークが4連休&4連休に決まったよ!!!
あいだの3日間出勤が辛いぜ\(^o^)/
でも働かないとお金が入らない\(^o^)/
今年もディズニー行くしな!しかもリッチに!!!
さすがにディズニーホテルには手は出せないけどね!!!!!

ということでレポだよ!!!
追記からどうぞー。




2月22日のニャンニャンニャンの日に楽夜さんと遊んでもらったよ!!
というかニャンニャンニャンの日だったんだ!!早く言ってよー!

…なんか遠すぎて記憶が\(^o^)/

初音ミク 初音ミク 初音ミク 初音ミク
ボカロ 初音ミク:吉良

主人公 主人公 主人公 主人公
P3 主人公:楽夜絢斗さん

楽夜さんのイケメンぷりを分けて欲しいものだ。
私はミクを着納してきたお!

確かこの日、帰りの駅のホームでバサラの話をしてる人っぽい方たちが居たので、楽夜さんに「バサラやってよー」って言ったら話しかけられた☆
絆!!!!!

お疲れ様でした!
2014-04-04 Fri 20:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |