きっと超えられると信じています。
無双とかバサラとか
既に終わっちゃったのだけど、3月9日にミク合わせしてきたよおおお!!!!
の話はまた別の日記でするとして←

この日、ひたすら「無双!無双!!!」って私が騒いでいた気がするのはきっと気のせいじゃないはずです。
顔を合わせるたびに「小喬!」「尚香!」って言っててごめんなさいm(_ _)m

そんな私ですが、昨日ふいに「あと一週間で戦国無双4の発売だと…!」となって

もうすぐ戦国無双4の発売か→
もうすぐ半兵衛タンに会えるのか→
もうすぐ半兵衛タンの「官兵衛殿~」が聞けるのか→

ひゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

と真夜中の1時に絶叫したのは私です、すいません。
でもビジュアル的には3の時のダボッとしたのが好きです。
私の中のベレー帽ブームは奴からだ(マジだぜ)どやっ←
でもあれだ、きっとプレイしたら「半兵衛タン…カワユス(*´∀`*)」になるんだぜ。
ピクシブ見て、「いやこれはこれでアリだ!(<○><○>)カッ!」てなるんだぜ。
そう、それはバサラ4の三成の第弐衣装のビジュアル系を見た時プフー!ってなったけど、ピクシブ見て「すまんかった三成、イケメンだったんですねえええええええええええ!!!!!!!」て興奮した時と同じになるような気がする←
とにかく今回の戦国無双は楽しみにだ!!
なんせ大谷さんがついに参戦だもんYO!!!
大谷さんとくのいちが親子的会話したら私爆発するしか な い !!!
公式頼みますよおおおおおおお!!!!!!

そして両兵衛、両兵衛!!!!!
あああぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!早く両兵衛の会話聞きたい!!!
大河ドラマでも両兵衛の会話に悶えたわ!だからはよっ!はよっ!!!

そんな感じで無双にパーー\(^o^)/ーーンしてますが、発売日の次の日にバサラのファンミに行くということでバサラパーー\(^o^)/ーーンになる予定ですパーン
しかもゲスト声優が瀬戸内だよ!!石野竜三さんと中原茂!!!

 し  げ  る  !!!

…やばいな…今年入って即効で遙か4の忍人さんに泣かされた私としては茂を見たら泣くかもしれないこともない←
とりあえずあれだ、瀬戸内ってことは絶対コールアンドレスポンスあるでしょ?アニキコールでしょ??これ喉つぶすフラグでしょ???
 ど ー ん と 恋 ☆

えーと…つまり

無双(発売)→バサラ(ファンミ)→無双(ゲームプレイなう)→(と見せかけて常にパーンな)バサラと無双

私の脳内が本当にヒデブッ!になる危険がするわwwwwwwwww
スポンサーサイト

2014-03-14 Fri 21:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |