きっと超えられると信じています。
やああちまったなああああ!!!!!!
実は私、写真の更新を10個以上貯めないようにずっと、ずーーーっとしてきたのですが、ついに10個になっちゃった☆

きゃーーーーー

というか最近、更新しようとサイトに行ってもそのままフリーズしちゃうのよね!
困ったちゃんなのよね!!
その前に写真編集を全くやってないのだけども←
だからちょっと前から考えていたのが、ブログサイトにしようかなと。
でも私のアホな心の叫びなんて見たくないだろうから、写真のみのサイトと、今のこのブログだけにしようかなって!
その前にここを見に来ている人がいるのか分からないけども、そんなことはいいんだ!!
唯一の何も気にせず叫べる所なんだよ!!!ここが!!!!!
ほらほらほら、某交流サイトであんまりバサラ遙かバサラ遙かって叫んでたら、「あーはいはい」ってなるでしょ!
なってんだろ!!知ってるんだからな!!!!←

でもここなら見に来ている人少ないだろうかーらーのーーー

自由だーーーーーーーーーーーーー

てな!
だからここだけは残したいの。
でもブログだけじゃ寂しいの(私が)
だから、ここは今まで通りのブログとレポ置き場。
新しく作るのが写真置き場。
おk?
そして写真置き場に置くのは今年の写真からにしようかなーと。キリがいいかなって。
豊葦原の写真載せられないのは残念だけど、ま、いっか(^O^)
というわけで、多分そんな感じになると思います。
多分そのうち←

(,,゚Д゚) ガンガレ!私!!!
スポンサーサイト

2014-02-24 Mon 21:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |