きっと超えられると信じています。
久しぶりにミシン使った
久しぶりにミシン使ったよね。
あれ?もしかして今年初めてミシン出した??
わぁーお☆(*≧∀≦*)←

で、久しぶりに裁縫をしたのだけど安定の裁断ミスしたよね。
スキルアップしたいぜ!涙目

とまぁちょっと頑張ってみたのだけども…どう見てもコンビニの店員になりつつあるぞよ…不思議☆\(^o^)/

あ!
この前バレンタインだったね!
何のネタもしなかったよ!
思い付かなかった訳じゃない、数年前からしたいことはあるのだけども、技術がない(料理の技術ね!)

スキルアップしたいぜ!涙目

2014-02-16 Sun 23:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |