きっと超えられると信じています。
鬼はー外!!福はー内!!!
節分
アニキ逃げて!!超逃げて!!!

ということで今日は節分ですね!!
でも私は鬼は外なんてもったいない事言いませんよ!
 鬼 は 女家 だ ! (<○><○>)カッ!←

大丈夫だ問題ない。絆だ!!!

ということで追記からレポだよ!


1月26日に太秦行ってきたよおおおおおお!!!!!!
念願の瀬戸内トリオ!!!

くっ…この合わせするまでに一回目は雨で延期に…(この時は東西アニキ+孫市)
二回目は私の水疱瘡に…!!
そして今回出来たよおおお!!!
でもまだ孫市をするにはお見苦しいお腹\(^o^)/なので瀬戸内トリオにしてもらった感謝!!

とまぁそんな感じで一日、私が瀬戸内を見続けるという、なんとも幸せな日でした。なにこれ幸せすぎvvvvv
実は私、BASARA2の時は瀬戸内が好きだったのですよ。
BASARAで初めて使ったキャラは元親で、実は一番好きだった毛利さま。
(※しかし3で三成(&家康)に堕ちたのは言うまでもない^^)

どや!!←

そんな感じでひたすら幸せタイムでした。
もういいよ、二人を見てるだけで私は幸せだよ(*´∀`*)
素敵瀬戸内の邪魔^^とか言われてもへこたれない!!!(`・∀・´)

長宗我部元親 毛利元就 鶴姫
瀬戸内トリオ
瀬戸内 瀬戸内 瀬戸内
長宗我部元親:ちぃさん  毛利元就:芹澤彰彦さん  鶴姫:吉良

そしてこの日、一般の方といっぱい写真撮った(笑)
さすがBASARA、そして瀬戸内、認知度がパネェぜ!!!!!だがしかし
「あ!BASARAだ!…あれ誰?」
私のことか、こんちくしょーーー\(^o^)/

そんなこんなな一日ですっっっっっごい!!楽しかった!!!!!!
またやりたい!!!BASARAやりたい!!!もっとやりたいいいいいいいい!!!!!!!

みんな私とBASARAフィーバーしようぜ☆☆☆☆☆

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-02-03 Mon 21:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |