きっと超えられると信じています。
1・2・3はBASARA4!!!!!
   BA SA RA 4  発売
おめでとうおおおおおお!!!!!!


だがしかし!!
今夜はニコ生があるのでゲーム出来ないというキエエエエエエエ!!!!!!発狂中

早く三成見たい…!

でも今回、予想以上に期待しているのが柴田勝家です。
やべぇ…この前から勝家とお市の事を考えすぎて楽しみすぎて吐きそう←
もちろん!浅井夫婦は大好きです!!
でもさ、柴田夫婦も良いと思うねん。

浅井長政はお市を愛していたからこそ、生きて欲しいと望んだ人。
柴田勝家はお市を愛していたからこそ、共に死ぬことを許した人。

だと思う。
どっちも優しいし、お市を愛してたんだと思う。


それがBASARAじゃ、どう描かれているのか…まぁ多分
長政×お市←勝家
な気がするけど\(^o^)/
あのOPは間違いなくそうだったしな!\(^o^)/
お市ちゃん!!頼む!!ちょっとは勝家を見てあげて!!!!(切実)

2014-01-23 Thu 21:43
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |