きっと超えられると信じています。
昨日はサヨちゃんと遊んできた!!

2月ぶりに会ったサヨちゃんはいつもの如く可愛くて可愛くて
そして2月に会った時には三国志のさん位の知識だったのに………

 物 凄 く 詳 し く な っ て い た

この6か月くらいの間に一体何が…!!(笑)




二人でカラオケ行って、私、遙か祭開催。
遙かソングを改めてみると、歌詞が お も し ろ い の な  ん の …
うん、確かに弁慶の「どこへ行くんですか」の歌詞を初めて見た時
 こ の 歌 、 大 丈 夫 だ ろ う か … ?
と不安になった記憶があるのを思い出した。
…ちなみに最近、忍人のキャラソンでも久方ぶりに同じ、不安な気持ちになった(笑)
友雅のキャラソンにドン引きされた(笑)

そしてそんなサヨちゃんはテイルズ祭開催。
普通だ!普通の曲だけど、作品名を言われた直後にヲタソングに…!!!
シンフォニアの曲は神だと思う!!!!!

その後はまんだらけ行ったり古い本屋に行って横光三国志を探したりした。

そしてファミレスに入り

  三  国  志  祭  り  !!

あ、文若の謎が分かった!ジュンイクだって!!!!!
即座に出てきたサヨちゃん凄ーーー!!!!

三国志祭りは留まることなく、途中モノマネ大会まで始まる。
何よりもサヨちゃんの放火魔…もとい陸遜愛が激しかった(笑)
そしてキレ死で死ぬりっくん、呉、キレ死多いな…。
そんな私は囁き軍師、諸葛亮が大好きです。
そしてやっぱりネタ扱いの司馬イ(愛するが故です)
周ユのロリコン話に花を咲かせ、髭のない劉備は劉備じゃない!と力説し、結局三国志は何処が勝ったのかという質問にはどう答えるか?とか

とりあえず  三  国  志  !!!


何度も言いますが、ちゃっかり戦国時代よりも三国志のほうが(微妙に)詳しいですよ~~~v


私、(無双2の)お市するよ!!
これは5月からの決定事項だもの!!!

で、三国のほうでは最もメジャーな二喬合わせ(私、4大喬)か、微妙に接点のない二伯合わせ(私、4キョウイ)か、親戚合わせ(5陸遜)か、
さぁ、どれだ!!!
とりあえず腹は出せないぞ!!!出さないぞ!!!


ということで楽しかったです☆
遅くまで付き合ってくれてありがとうー!
また遊びに行こうね!!
スポンサーサイト
2008-08-17 Sun 22:02
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遙かなる時空の中で4 | 愛は次元を超えて。 | レポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |