きっと超えられると信じています。
そう、我こそが足軽ダンサー
明日からバサラの一番くじが始まるので爽やかに散ー財!\(^o^)/しますよ。
よよよー。
…まぁバサラ祭に現地に行かないから、まだましか…
あ、19日はライビュ見に行く!

だがその前に一番くじだ!
昨日からドキドキしてるのか夢に見たよ!
もちろんハズレる夢\(^o^)/
だが一緒に行った友達が当てる夢!
でも現実は一人で行くんだけどな!←

実は私、一番くじをするのって2回目なのだよ。
だからいまいち分からないのだよ。
どれくらい賞品あるのかとか、どれくらいの早さではけるのかとか…
前の時は友達につられてした感じがあったから…そんなにつぎ込まなかったけど、も!!!
とりあえず参加する、て感じで参加…するのが一番だよね!
途中で諦めるのも肝心だと思うんだよね!!
負けるな私!!奴らの狙いは財布の中身だ!!足軽ダンサーになっちゃだめだ!←

ちなみに

28日にゲーセンの景品で三成のフード付きタオルが出るんだぜ。
会社の帰りに行く予定ですが何か?\(^o^)/さーんざい\(^o^)/
スポンサーサイト

2014-01-17 Fri 19:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |