きっと超えられると信じています。
雪が見たい
この時期になると雪が見たくなるんですよ。
というのも私の住んでる地域、雪が降らないのだよ。
それは幸せな事なのかもしれないけど、雪の降らない地域からすると雪って憧れるんだよー。
あ、降らないといってもちょっとは降るよ!積もらないんだよ!
積もっても5センチ。寂しー。
そして慣れてないせいでその5センチでも死に物狂い←
でもシンシンと降り積もる雪ってそこに痺れる、憧れるー。
確か去年の今頃も同じことを言ってると思う。で雪を見に(豪雪地帯と名高い)関ヶ原に行ったのだけど

雪がねぇー\(^o^)/

ちょうど私が見に行った日は珍しく雪の無い日だったとかそんな馬鹿な…
あの日を私は忘れない←

とまぁ、そんなこんなで1月5日のレポだよ!!!
脈絡も何もねぇな!!とかのツッコミは受け付けないよ!!!
追記からどうーぞ!!!




1月5日に遙か2してきたよおおおお!!!!!!!!
前回の時、私が水疱瘡になって涙を飲んでキャンセルしちゃったのだけども…ひやああああありがとおおおおお!!!!
二人は女神か何かに違いない(<○><○>)

そんな感じでドキドキワクワクで遙か2してきた(*´∀`*)
みやぎさんのオレンジの人(地の青龍のこと)、私好きやねん。
初めてみやぎさんにお会いした時、(多分)九郎さんだったからかそのイメージが強いのよ。
だがしかし初めてお会いした時の事は、みやぎさんには忘れて欲しい(私が黒歴史だった←)
マリーの千歳ちゃんは可愛かった(*´∀`*)
マリーのデコが新鮮だった、けど普通に可愛いよね、さすが黒髪マスター、マジで尊敬する!!!
ホントお姫様でおしとやかな雰囲気が凄いよね!どこで売ってるの?!
だが最後、止める間も無くウィッグを脱ぎ捨てた時は「ちょ!!!おま!!!!!(((゜Д゜;)))」ってなったよね。
あの衝撃は忘れない。

いやーしかし二人が全く2ショを撮らせてくれないのが…キィー!!!(゚Д゚)ノ
でもさ二人の着物に赤と青の部分があるのを見つけて、実はひっそりと「萌える…(*´∀`*)」ってなったのよ。
だが撮影時間が短いということで前日から「喋っちゃダメだ!」と自分に言い聞かせていた、ので心の中で「いいなー!可愛いな!!お前ら可愛いな!!!」って思ってた。
そんな感じで撮影中は比較的(←)私が静かだったはずです。


遙か2 遙か2 遙か2
遙か2
高倉花梨:吉良  千歳:鞠こゐとさん  平勝真:みやぎさん

アフターは撮影中、我慢した反動か長時間喋った(笑)
楽しすぎて、帰る時間がえらいことになった\(^o^)/
でも楽しかった思い出プライスレス!!!!!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-01-09 Thu 21:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |