きっと超えられると信じています。
FF10
FF10欲しいなー

一応PS2の時にはしたよ!!
10も10-2も!!
でも画面が綺麗になって出るとか…ほしい!!!
ティーダが好きです。
あの太陽のような笑顔が好き…
最後にジェクトに言う「大嫌いだ…!」と「じゃあな!」って行って走っていく時は…もう…゚(゚´Д`゚)゚

ゲームしたいなー
今したいゲーム多いなー
でも大体リメイク作品が多いけど^^
ゆっくりしていこうー
とりあえず買った遙か4をやるべきだな!


追記から今年最後のレポだよ!!
年内に書けて良かった!




12月22日に楽夜さんとロケしてきたよーーー
府庁フラグもあったけど、国家的金欠問題の為、ロケしてきた!!

鶴姫出してきた!
ちょおおおおおおおお鶴姫好きなんだよおおおお!!!私!!!!!!!
だから出来て嬉しかった(*´∀`*)
でも見るのも撮るのも好きvvv鶴ちゃん好きーーーvvvvv
とりあえず数箇所ついてる鈴がうるさかったです。
おかしいな、友達がしてる時はキュンキュン萌えたのに、自分だと騒音なんだぞ☆
むしろ龍神の鈴の音だと思えば…呼ばれてる!!!!!∑(゚∀゚)

鶴姫 鶴姫
鶴姫:吉良
ジャンプしすぎて最後盛大にコケました。
手のひら擦りむいたー。


オリジナル オリジナル
オリジナル:楽夜絢斗さん

パーカーとお面シリーズの楽夜さんのオリジナルだよー
相変わらずのイケメンだろ!!どや!!!
なのに谷間があるんだぜ!!胸潰してるのにな!!!ちきしょーーー!
とにかく寒そうだった、風邪ひかないでね!!!(((゜Д゜;)))

アフターはなんか色々^^
早めに帰らせて貰った。
一日遊んでくれてありがとう!
スポンサーサイト
2013-12-26 Thu 23:42
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |