きっと超えられると信じています。
☆☆メリークリスマス☆☆
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆


仕事に追われてクリスマス?何それ美味しいの??状態だけども^^
実際は、苦しんでます\(^o^)/だけども(笑)

そう言えば昔、何かで聞いたけどクリスマスの日に恐い話をする国があるとか、ないとか(微妙な情報)
そうだなー恐い話をするとなると

仕事納めが30日とか\(^o^)/
しかも29日も出勤とか\(^o^)/
ま、まぁ22日休んだからまだマシか!
前日には「出勤出来ない??」て聞かれたけど^^
それ出てたら連続…何勤なるんだ…計算したくない!\(^o^)/恐ろしい!!
でも頑張るよ!
あともうちょっと!


サンタさんいつでもおいでー(о´∀`о)

2013-12-25 Wed 22:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |