きっと超えられると信じています。
まじでかあああああ!!!!!!!????
今11月24日のレポを書こうと思って載せる写真見たら、私まだ編集してねええええええ!!!!!!!!!
なんだとおおおおおお!!!!!?????てっきりしてると思ってたのにいい!!!!
…おかしい…してたと思っているこの記憶はどこから来ているのだろうか…?
夢か?夢で見たのか???\(^o^)/
基本夢を見ない私が夢を見たのか!?そんな現実的な夢を!!??

どうせ夢を見るなら夢のある夢を見たいです。
夢の中でもルックやアクラムや三成が二次元なのはもう嫌!\(^o^)/
夢の中くらい現実になってよ!!夢だけどな!


ということで追記からレポだよ!!
今急いで写真用意したわ!←




11月24日緋色してきたよーーー!!!

1週間前くらいに「紅葉!緋色!(*´∀`*)」とカッとなってカグチンと寫音さんを誘ったらOK貰ったのでさせて頂きました。
ありがとうございますすすm(_ _)m

というか久しぶりにこの三人で会えて楽しかった。
着替え終わってもずっと喋ってたし^^いつ撮影始めるのか分からないくらい普通に喋ってた。
キャラは高校生なのに話してる内容が関節の話とかwwwwwww
そんな感じの撮影会でした。
なんか遊んでた記憶しかない。
そして私が三脚のリモコンを放り投げて行方不明にしてしまった記憶しかないorz
その節はお騒がせしてしまってすいませんでしたm(_ _)m
そして見つけてくださってありがとうございましたm(_ _)m

緋色の欠片 緋色の欠片 緋色の欠片

どや!楽しそうなのが伝わるだろ??(`・∀・´)

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-12-23 Mon 23:55
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |