きっと超えられると信じています。
なん伊っ達…!
最近カイブやミクシィのログイン率が上がっている吉良です。
その理由はなんと!

ついにスマホを使いこなすようになったからですよおおおおお!!!!!(*≧∀≦*)

スマホを手にして早一年…やっとです。
あとアプリもやってますん。
ときレスと遙かとバサラ。
安定のカテゴリ\(^o^)/
おかげで寝不足です。
気になって夜中に起きちゃうとかそんな馬鹿な\(^o^)/

だがしかし仕事場には持っていってないのはデフォです(笑)

そして明日から…なのか分からないけど仕事が忙しすぎて残業だと…!
いや、今も2時間残業してるけど、プラス1時間半だって…!

12時間労働\(^o^)/

でも私、頑張る!!
お金欲しいからな←

2013-12-16 Mon 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |