きっと超えられると信じています。
水疱瘡になってました。
ちょっと前の日記にも書きましたが、水疱瘡になってしまいました。
なんてこったいorz

お陰で12月の1週目と2週目の合わせをキャンセルさせて頂きましたよよよ…
凄い楽しみにしてただけにマジで涙目。
どれくらい楽しみにしていたかっていうと…
この1週目と2週目の間に何があったか…そう!

アクラムのお誕生日

おめでとう!←

とまぁ、アクラムの誕生日があった数日感は完全燃焼するせいかネットから消えるにあたり、浮上した時にだいたい私が書き込む文章

お誕生日おめでとう!!私!!\(^o^)/

ハピバ!!

なので実はひっそりと1週目と2週目は…吉良誕!だったという…そしてそれを自分でキャンセルするという…
私の誕生日終了のお知らせ

でもでも!リベンジの日を設けてもらえて嬉しい!!!来年が楽しみや!!!!

ということで今更なら11月の9日のレポだよ!!



11月9日に薄桜鬼の合わせしてきたよ!!
土方さんファンクラブメンバー(笑)
斎藤さんしてきた^^
と見せかけての千鶴ちゃんと山崎さんをニヨニヨ見てる人だお\(^o^)/

あささん可愛い!!千鶴ちゃん可愛い!!!
なのに時々リヴァイ兵長の顔になるんだもん\(^o^)/でも可愛い!!!
山崎寫音さんは山崎さんへの愛がハンパなかった(笑)
凄いよ寫音さん、全てが山崎さん基準なんだもん!でもそんな寫音さんが好きやっ!



薄桜鬼
薄桜鬼
薄桜鬼

ずっと前過ぎて自分がニヨニヨしてた記憶しかないわ!←
ただひたすら寫音さんと進撃撮りたい!って言ってました。

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-12-12 Thu 22:05
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |