きっと超えられると信じています。
母、曰く
「治るの早いなー」

だそうですよ。

\(;o;)/\(;o;)/水疱瘡ーーー!!!!!!\(;o;)/\(;o;)/

なんか気分は水暴走って気分ですが、水疱瘡です。
医者からは「大人はなかなかならんで?」って半笑いされたよね!忘れない!!!キィーーー!!!
そんな感じで、大分治ってきた?感じ。
本人は至って元気なんだけどな!
むしろ元気過ぎて困るよね。

ネット上では「大人の水疱瘡はタチが悪い」て書かれているけど、調べて見たらケースバイケースらしいね。
で、私の方はそこまで酷くない…はず。
だからと言って、軽いと言えないほどの水疱瘡ですよ。お腹と背中が凄いぞorz
逆を言えば、腕と足は無事です。ほとんど出来なかった。
顔には…数個出来たよよよ…しかも潰してしまった…綺麗に治ると良い、な…orz
あと確認出来ないけど、口の中と喉に違和感があったから、出来てたような気がするーーー\(^o^)/
熱はそんなに出なかった気がする。38度位で止まった。
頭痛はしてたけど、熱で苦しむことは無かった、から、ご飯を食べる食べる(笑)

まぁ、そんな感じで昨日は一日FF13をプレイしてました←
久しぶりにしたせいで、話が新鮮☆
早く終わらせてFF13-2やりたいなーo(^∀^)o

あ、体の方はもうほとんどの水疱がカサブタになってきてて、痒みも軽減されてきてるよ!
早く治れーーーーーー!!!!!!!!!!!!1
スポンサーサイト

2013-12-02 Mon 21:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |