きっと超えられると信じています。
ぎょおおおおぶぶぶうううう!!!!!
ぎょおおおぶううう!!!!!!!!
BASARA4参戦決定おめでとうおおおお!!!!!!
待ってたよおおおおお!!!!
ありがとおおお豊臣軍んんんん!!!!!

だがしかし

1月にあるBASARA祭 落選した\(^o^)/
ファンクラブで落ちたとか\(^o^)/
というか会場のキャパに絶望した\(^o^)/

ということで今回行くのを見送ろう…ライヴュしないかなっ!


追記から11月4日のレポだよ!!


11月4日、マリーと薄桜鬼してきたよ!
忘れてたけど、この日うちの兄貴の誕生日だったよ\(^o^)/忘れてたよ\(^o^)/
国民的彼女が「お誕生日おめでとう♡」って言ってるの聞いて「おめでとう\(^o^)/」って言ったよ!
まぁそんなことはどうでもいい←

久しぶりに薄桜鬼してきた!!
しかもマリーと!!
私、マリーの千鶴ちゃん本当に好きだから、マリーの前で千鶴するのビビるぜ☆
でもマリーの沖田さん見たさにホイホイされるんだぜ☆☆
良い沖田さんだったよ(*´∀`*)
時折可愛い時が見え隠れしたけど(笑)
良い胸の沖田さんだったよ(*´∀`*)
ずっと
「いいぞーーー!!!マリーーー!!!!もっと脱げーーーーー!!!!!」
て言っていた記憶しかない←
「いいぞ!!!もっと脱げーーー!!!!」

そんな被害を被っていた(←)マリーからは鬼のような表情指定にガタブルしたよね。
綺麗に笑えってなにそれ美味しいの???^p^


沖ちづ 沖ちづ 沖ちづ
千鶴:吉良  沖田さん:マリー

刀持たせて貰ったとき、三成持ちしたら怒られた。
「儚く綺麗に持って」って
三成ですね(<○><○>)カッ!!
怒られました\(^o^)/

解せぬ!!!

そんな感じで撮影中もアフター中もずっと喋ってた。
楽しかった!!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-11-21 Thu 23:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |