きっと超えられると信じています。
面白い
最近面白いことなんてありません。
「日記面白いですね」と言われる時がありますが、

 私 そ ん な に お も し ろ い 人 間 じ ゃ な い ん で す 。

残念です。
非常に残念です。



そんな特に面白みもオチもないお話です。

昨日、兄と話していたんですが、
「何故、アニメ○トとかで売ってるグッズで使用するの恥しいよね~」
「もっと使いやすくって実用性のある商品が欲しいよね!!
そもそもメールブロックでリズ先生とか貼っていたら、逆に横の人に見られるのを全力阻止したくなるよ!
だからメールブロック考えた!文章とかどうよ!!?」

「たとえば?」

「違うんです。私、竜神の神子なんです」

「長っっ!!もっと短くまとめろ」
「最初に「違うんです」がミソなのに…じゃあ、弁慶の

「君はいけない人ですね」

とか?!
ついうっかり隣の人の携帯見たら「君はいけない人ですね」って書かれてたら

 ご め ん 。

とか思うやろ!!!」


兄、失笑。
「ほかには忍人の「破魂刀」と「普通の人読めん」
「なら

 「 軽 率 だ 。 」
とかは?怒られた!とか思うし、面白いと思うけど」


「というか、これなら無双シリーズとかでも欲しいよね!
「出過ぎだぞ、自重せよ」
とかさ!

あと疑問形とかもいいかも」

「たとえば?」

「市、花は好きか?」
「とかは?キュンって来るで。キュンって」

「なら俺は信長が欲しいわ」
「信長で疑問形っていったら…







 「 う ぬ は 何 を 望 む ? 」



出たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょ…これ隣の人がうっかり見たら
え? 問 い か け ら れ た ?! って焦るよ!!
流石や…流石、会話のキャッチボールをしてくれない人だ…。
スポンサーサイト
2008-08-07 Thu 21:50
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レポート | 愛は次元を超えて。 | 映画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |