きっと超えられると信じています。
なん伊っ達…!!
まどマギの映画が3部作だって、書いてあったから「続きあるんだー\(^o^)/」って思ってたら、新編が3番目だ、と…!!
な!!!!!確かに前編後編見に行った け ど も !
あれは前座だと思ってたお!
てっきり新編からの3部作だと信じ込んでたお\(^o^)/
あれで終了だとおおおおお!!!!!!
…いや、ある意味全員生きてるって点では幸せEDかもしれないけども…ほむほむそれでいいのか、ほむほむ。

 い い ん だ ろ う な !

幸せは人それぞれだから!な!!


追記から豊葦原レポだよ!いい所だったよ!!

あ、それとサイトに写真アップしたけど6月2日の吉良分はアプしないことにした。
りりちよちゃんチャック全開だったからな!笑
むしろ楽夜さんを見てくれよ!(*´∀`*)どやー
楽しかった思い出はプライスレスです(`・ω・´)

じゃあ追記からレポー




10月27日、10月最後の日曜日ということで世間がハロウィン!してる時に行ってきました。
豊葦原!!!
遠かったよ!!
遠いけど、凄い綺麗な所だったよ!!!観光地だからな!
行くまでの景色も凄かった…!ここ日本か!?って思った。
あんな緑色した川、初めてみたわ。

で、某所の豊葦原。
景色が綺麗でした。なんかもう観光でいいんじゃね?って状態になったよね←
観光客も多かったよ。
だがしかし場所が広大すぎて人が少なく感じるマジック\(^o^)/
あ、許可は頂いて撮影をさせて頂きました。
というか…
某所までの案内とか、役所への許可申請とか、カメラ撮影とか、とか、とか…
友人、瑛ちゃんに私は頭が上がらないm(_ _)m
うわああああぁぁぁ!!!!!何から何までありがとおおおお!!!!!!
友人ていうか、心の友、心友って言いたい(私からの一方的にだが)
瑛ちゃん良い人過ぎて頭が上がらない…最近遊んでもらってばかりいて、ホントごめんなさいm(_ _)m
私、瑛ちゃん好きやぁぁぁぁぁ…!!!!!

豊葦原 豊葦原 豊葦原
豊葦原
豊葦原 豊葦原 豊葦原
葦原千尋:吉良

この景色!!!マジで豊葦原!!!
太陽の光が出ると本当に一面金色になって…ずっと「綺麗…綺麗…」って呟いてた。
本当に豊葦原だーって感動した。
あとは私の目の前に風早が居れば最高なのにっ!って事で時々、草むらの中をガサガサ探したり、太陽が隠れたら「日輪よ!」って言ったり、脳内で風早曲のエンドレスリピートのせいでほとんどの写真が後ろ姿だったり←
楽しすぎたよね!!!(≧∇≦)

また行きたいなー…雨予報が覆れば日曜日に行けるのにっ!!ギリっ!!
アフターはカレー食べたよ!!カレー大好き!!!

本当に一日付き合ってくれた瑛ちゃんに感謝!!!本当にありがとう!!!(≧∇≦)
スポンサーサイト
2013-11-05 Tue 20:38
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |