きっと超えられると信じています。
全身筋肉痛
只今絶賛全身筋肉痛です\(^o^)/

何が辛いって階段を降りる時が一番怖い。
ただでさえ足を踏み外す時あるのに、私。

今日、お母さんの所に見舞いに言って食堂で喋ってたら、会社の社長の息子に遭遇したよ。
ビックリしたよ、何故ここに(((゜Д゜;)))と思ったら、そういえば最近風邪と高熱で休んでたわ。
忘れてた。←
で、
肺炎だったらしいよ。
うつさないでね。
というかコーヒー買いに来てたけど良いの???(・3・)あれー?

お大事に!!

追記から9月29日のレポだよ!!




29日にるあさんと遙か5してきたよ!!
るあさんとお知り合いになって数年。
るあさんが白虎のメガネの方とお聞きして、ずっと見たい見たい!って言い続けて数年…
ついに…ついに願いがかなった!!!(*^ω^*)
ふぉぉーーー!!!嬉しすぎるうううう!!!!!
生小松だよ!!生帯刀だよ!!!生メガネだよ!!!!!
メガネなるあさんに会ったのは初めてだよ!!だっていつもるあさん白塗りしてるんだもん!!!←
いやほんとうに言い帯刀さんだった(*´∀`*)シアワセダナー

ただ一緒にいるのが凶悪なゆきちゃんで申し訳ない。
ゆきちゃん難しい、ほわほわになんてなれないZE!
ゆきちゃんって帯刀さんに対して、ホワホワで興味ナッシングだから、そんな感じでしてたら、嫌がりすぎwwwwって言われた!!!
嫌がってなんかないもん!!!
むしろ内心ほわほわどころじゃなくて、はあぜえはあぜえvvvvv状態だったんだからねっ!(それも嫌)

遙か5 遙か5
遙か5 遙か5
遙か5 遙か5
小松帯刀:るあさん  蓮水ゆき:吉良

どや!!(`・ω・´)

アフターは途中から互いに萌の剛速球だった(笑)
お疲れ様でした!!!!!
スポンサーサイト
2013-10-28 Mon 21:52
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |