きっと超えられると信じています。
あっ!!!
またもや書き忘れてたんだけど、この前のディズニー行ったとき、一日目と二日目の時に、テレビの撮影をしてるのを見たのだよ!
一日目のランドの時はたんぽぽの白鳥さんと至近距離ですれ違ったよ。
というか
すれ違う瞬間まで気付かなかっただけなのだけども←
で、

二日目のシーの時も見たんだけど、誰か分からなかった\(^o^)/
とりあえず家族みたいに4人くらいいて、イケメンの兄ちゃんがいて、お父さんみたいな人と小さな子がハイタッチしてるのを見たのだよ。
で、さっきテレビのCM見てたら

「あ!!!」

シーで見た人達やあぁぁ!!!( ☆∀☆)
明日放送だって!マジでか!!?
明日は会社のお食事会なのに!

録画しよ!

2013-10-17 Thu 20:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |