きっと超えられると信じています。
ディズニー旅行の書き忘れ
忘れた\(^o^)/

一日目のディズニーランドでシンデレラ城に入ったのと
二日目のディズニーシーでマーメイドラグーンの外のジェットコースターに乗ったのを書くのを\(^o^)/
あれだけ乗ってて、まだ書き忘れがあったのかよ\(^o^)/

まぁまぁまぁまぁまぁ!

あ!それとアタッチメントを某方に買ってきてもらえる事になりました!!ありがとうおおおお!!!!!
会うのが楽しみだよ(*´∀`*)自分、黒髪だけど\(^o^)/
そして気合を入れて遙か2を終わらせた(アクラムのみだが←)
個人的には性格的に1が好きだけど、ビジュアル的には2も美味しく頂けます←
EDスチルの髪の毛がファサ…ってなってるのを見た瞬間「ありがとうございますっ!!!」て土下座しましたが、何か?
だがしかし八葉抄のEDが好きです。私がアクラムを救うわ!←

ということで9月23日のレポだよ!!
追記から!



9月23日、まきさんと京都府庁に行ってきた!
というか約一週間前に「何します??」て話で
私「遙か4したい!\(^o^)/」
ま「アシュヴィンしますよ」
私「ならウェディングドレス作る(*´∀`*)」

というのが約一週間前に決まり、(うち私はディズニー旅行に行き)なんとか作ったよ\(^o^)/
作り慣れしてる衣装って怖いね!!
ドレスをついに3日で作る日が来るとはな!
…まぁ、全身設定がない衣装だったというのもあるけども、諦めた時が試合終了です。

ということでアシュちひしてもらった!
…の前に前半のティンクしてきたよ。
もうあれだ、私のティンクはネタだよ\(^o^)/
これから皆、私のことを吉良ベルと呼べば良いよ←
そして帰りにティンクの衣装を捨てて帰りました、てへ☆

んで千尋!!
まさか発売数年後にして千尋コンプに一歩進んでしまうとは^^
あとはニノ姫と初代神子(吾妹)したらコンプとか^^いやいやいやいやいや

ティンカーベル ティンカーベル
ティンク:吉良

葦原千尋
葦原千尋:吉良

アシュは未完成ということで写真掲載不可ということで、私のみで申し訳ない(><)
この日、二人で100枚くらいしか撮ってない^^
撮影時間よりも更衣室にいる時間の方が多かったのね(笑)

アフターでひさぎさんにお会いしたよ!!

お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2013-10-15 Tue 20:57
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |