きっと超えられると信じています。
ついに!

クリアしたぞーーーーー(^o^)/

アクラムをっっっ!!!!!←

買って、ちょっとずつ進めて放置して、またちょっと進めて放置して…

ついにエンディング迎えた…!
アクラムだけど!
私という神子はアクラム一直線だからな!←
八葉なにそれ??状態だからな!忘れるな!!!\(^o^)/
ちょいちょい進めて放置を繰り返してたおかげで話が( ・◇・)?な状態な挙げ句、初エンディングがアクラムのおかげで遙か2の良さを理解出来たのか?て問われそうだけど、私は敢えて言ってやりたい

遙か2の良さはアクラムを攻略出来る所だよね!!!(о´∀`о)

とな!←
人間関係複雑すぎて久しぶりにした時( ・◇・)?だったけど、でも逆を言えば本来この時代てこれだけ人間関係複雑だったんだろうな、て思う。
上下関係とか家柄とか重要視されるし、浮気し放題だし、というか男の人が3回家を訪ねたて招き入れたら結婚…て聞いたような(うろ覚え)
そこがクローズアップされた、て感じ。
そこにアクラムが頑張って絡んだ感じ←

うーん、アクラムEDあれは幸せなのだろうか?わかラム←
個人的にはやっぱり八葉抄のアクラムEDが好き。
泣いた、あれ泣いた。
だからこそ、あの八葉抄アクラムを見た後に遙か2のアクラム見ると凄い切ない。
もうアクラムが話すだけでニヤニヤ…おっと失礼、心が苦しくなった。
あかねーー来てーーー!て。
花梨ちゃんも良いんだけど…八葉抄の後だとやっぱりアクあかが好き。
むしろ私がアクラムを救う←

あぁ…アクラム大好きぃぃい!!!!!
スポンサーサイト

2013-10-13 Sun 20:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |