きっと超えられると信じています。
ディズニー!!!
ディズニー行ってきたよおおお!!!!!
the・ぼっちで!!!\(^o^)/

いやだがしかし楽しかった!!ホント楽しかった!!負け惜しみじゃないんだからね!!!

それにしてもすっごい暑かった!!!!
真夏並だったよ!!死ぬかと思った!!そして焼けた\(^o^)/

にしても、一人ディズニーしてる人、結構いたよ。
あ、別に珍しいことじゃないんだ、て思ったお。
そして私にあと、一眼カメラとレジャーシートとサイン帳を装備して行ったら完璧フル装備だったのにな。
く…荷物になるからデジカメで行っちまったよ!!!

あ、あとこれはお願いだけど、もし今後ディズニーに30th内に行く人がいたらハピネスバルーンアクセサリーの30thのミッキー買ってきてほしいな…v
すっごい悩んでハロウィーン買ってしまった。でも30thミッキーのアタッチメントも欲しい…
ご連絡待ってます←


ということでレポレポだよ!

追記からどうぞ~~~~~!!!!!



そう全ての始まりは確か2年前、「ユニバを一人で行ってきたよ!\(^o^)/」って言ったら
「もう次はディズニーしかないね(^^)b」
と何人かの方から言われ、そうか

 私はディズニーに一人で行かなければならないのか

という使命感に心に宿し、ついに実現させました。

 一 人 デ ィ ズ ニ ー 

で、一人に行くにも関わらず「せっかくのハロウィンなんだもの!仮装したい!!(*´∀`*)」って気合を入れてたけど、
やりたいのがミスマスだったけど「暑くね??」と終了のお知らせになり
行く寸前になって「着替えんのめんどくせっ!\(^o^)/」となりつつも、一応仮装してきたよ!
※「してきたよのかよ!」というツッコミは無しの方向性で^^

が、途中で機動力の悪さに、さっさと着替えちゃったけどね☆

ということで!

一日目!! ディズニーランド!!!

ディズニー


平日の木曜日というのに、それなりに人が多くて驚いた!
仮装してる人も何人もいたよ!(*´∀`*)

今回のディズニー旅行は一人ということで、自由だああああああ!!!!!だったので
1、ファストパスを活用
2、スタンバイ10分なら乗る
3、基本並びたくない\(^o^)/
という自由ぷりでした^^
いや、友達と行くと長時間並ぶのは別にいいんだけど、一人で並ぶのってめんどくさいじゃない?
それに今回、 食 べ 歩 き というのもしてみたかったし!
とりあえず空いた時間は買い物とかパーク内をブラリ見てまわろう(^∀^)と思ってた。
あ、あと30thのパレードは見たい!!と思ってたから、それだけは絶対に見よう!!て決めてた!

その結果

ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント
スターツアーズ
カリブの海賊
イッツアスモールワールド

を一回ずつ乗った(*´∀`*)
乗りたいと思ってたものを1回ずつ乗れて満足!!

そしてパレードは

ハピネスイズヒア
ハッピーハロウィーンハーベスト
エレクトリカルパレード

を見たよ!(^∀^)/

《ハピネスイズヒア》
ディズニー

ディズニー
メリーポピンズ!!!!!!

《ハッピーハロウィーンハーベスト》
ディズニー
ハッピーハロウィーンハーベストは鬼のような振り付けだった(笑)
でも1時間前から座って待ってたから最前列だったvvv
ディズニー
ミッキーマジキング

《エレクトリカルパレード》
ディズニー

あと時間が空いた時に「パンプキンを探せ」をやった。
用紙貰った瞬間に、答えが分かってどうしようかと思ったけど、全部回ってバッグチャーム貰った!

すっごい楽しかった!!!
けどあまりの暑さに途中で頭痛がしてきて「やばい…熱中症だ…」って思ってペットボトルを買ったよね。高いよね!!!\(^o^)/
あとお腹いっぱい食べ歩きした!食べたいやつ、ほとんど食べた!!
ハピネスバルーンアクセサリーも買ったよ!
あとお土産も!!!
おかげで一日目で散財した\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも本当に楽しくて、もう帰っても満足!!て気分になったよ。帰らないけど。
なんせ次の日はシーだからね!!楽しみ楽しみ(≧∇≦)

だが、この時の私はまだ知らない。
次の日のシーで起こる事を。


二日目!!ディズニーシー!!!

この日は平日の金曜日ということと、やはり仮装週間のためかシーに人が少なかったです。
でもトイストーリーのファストパス凄かった。
私てっきりタワーオブテラーだと勘違いして数分並んじゃった\(^o^)/

今日はシーということで乗り物メイン!!特に

タワーオブテラー
インディジョーンズ
センターオブジアース

を乗りたい!!ということでここにファストパスを集中…と思ったらインディジョーンズとレイジングスピリッツにシングルライダーがあるだ、と…!!
…ディズニーにシングルライダーあること知らなかった…でも知った今、タワーオブテラーとセンターオブジアースにファストパスをつぎ込むことに集中!!!
まぁあとは時間が空いたらゆっくり…ゆっくり…出来ねえええええ!!!!!!(((゜Д゜;)))
人が少ないお陰でファストパスの期間が短い短い!!
しかもインディジョーンズがシングルライダーで乗り放題すぎてえええええ!!!!!!
ずっと乗ってるか動いてました。

ただハロウィンショー見たくてその時は2時間前から座って待ってました、寝ましたが何か?←
最前列だよ!!たぎったね!!振り付け覚えて帰ってきたわ!!(笑)

その後、花火を見て、一日動き回ったのにあまり通らなかったマーメイドラグーンとアラビアンコーストを通り
まだ載ってないレイジングスピリッツを乗り→インディジョーンズを乗り→最後にセンターオブジアースを乗って帰ろう(*´∀`*)と思ってたら

そう、ここで事件が起きた←

レイジングスピリッツをシングルライダーで乗ったんだけど、その時の隣の女の人(多分年下)と挨拶を交わし、隣の子は友達5人で来てジャンケンで負けて、そこに私が隣に来て、埼玉出身で、私京都出身です^^で「私この前京都に旅行に行ってきました!良い所ですね!京都!!」「良い所ですよ!暑くて寒いけど!!また来てください!!」という会話を1~2分のあいだに繰り広げ…全てが終わったあと

「あなたが隣で良かった!!!(*´∀`*)」

と互いに言い合って、向こうのカメラで写真を撮り、そして別れ際に「これ先に帰った友達のファストパスです!!良かったらどうぞ!」と渡された。

 仲良くしてもらったよ!!!(*´∀`*)

いやはやまさかこんな出会いがあるなんて^^さすがにメルアドとかは交換してないけど^^
で貰ったファストパス3枚を見ると…うち2枚はシングルライダー、残る1枚はタワーオブテラー

こwwwれwwwはwwwwwww

予定ではこのあとインディジョーンズ行ってか~ら~の~~~センターオブジアース!!!だったのに!!
しかも閉園までの残された時間は30分。諦めるか。

否!!!!!!
彼女の親切心を無駄には出来ない(<○><○>)カッ!
だからと行ってインディジョーンズとセンターオブジアースを捨てることなんて出来ない!!そう残された道は一つ

 わ た し 頑 張 る !!!!!

インパ直後でも走らなかった私が、走ったよね。
お陰で全部乗ったよ!!もう私には達成感しか無かったよね!!!
ということで

タワーオブテラー(4回)
インディジョーンズ(4回)
センターオブジアース(3回)
レイジングスピリッツ
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル
ジャンピンジェリーフィッシュ

 乗 り す ぎ や ろ ^^

あとショーは

ハピネスグリーティングオンザシー
チップとデールのスケルトンフィエスタ
ハロウィーンディドリーム
テーブルイズウェイティング
ファンタズミック!
ハピネスオンハイ

 超 満 足 !(*´∀`*)

《ハピネスグリーティングオンザシー》
ディズニー

《ハロウィーンデイドリーム》
ディズニー
リア充!!!!!!可愛いいいいいいい!!!!!!!
ディズニー
目の前通って行った!!!!!

《テーブルイズウェイティング》
ディズニー

《ファンタズミック!》
ディズニー
ファンタズミック!に至っては見たの2回目のはずなのに泣きそうになったよ(つд⊂)でぃずにーすきやー

そして残るはあと1日!!どうしようかな~って思って考えついた。
ランドとシーのもう一度見たいショーを見に行こう!!と

だが、この時の私はまだ知らない。何が起こるかを。

三日目!!最後の日!!!

まずはランド!!!
ランドで見たいって言ったら

ハッピーハロウィンーンハーベスト
ハピネスイズヒア

最前列で見てきたよ!!!直射日光が辛いぜ!!!!
しかも土曜日だったから、前の二日間と比べ物にならない人!人!!人!!!
2時間前から座って待ってたよ!!あつぃ…
で終わったあと、急いでシーに移動!!

ついたシーではレジェンドオブミシカが真っ最中。
終わった後、ハロウィーンデイドリームを座って待とうと思ったら、2列目^^
しかも周りの人たち、大きなカメラ持ってるー
私も持ってくれば良かった。
で、ハロウィーンデイドリームが終わったあとファンタズミック!の為、最前列で座ってまつ。
隣のアリスの服を着た小さな女の子が可愛くてチラチラ見てた。見てた。見て…きた(((゜Д゜;)))
その後、約2時間ほど、にいなちゃん(4歳)とずっと遊んでました。
いや、まさか子供に懐かれるとは思わなくてだな。
そしてまさか「プリキュアごっこしよう!!!」って言われるとは思わなくてだな。
しかもキュアピースしてって。必殺技覚えてねえええええええ!!!!!!!!
絞り出した言葉が「ピカピカピカリン☆じゃんけんぽん☆キュアピース☆v(^∀^)v」だったとか。
この時ほど、プリキュアを見てなかったことを後悔したことはない←
でもにいなちゃんとの別れ際になると、にいなちゃんが凄い寂しそうにしてて悲しくなったよ(つд⊂)
にいなちゃんのこと!!お姉さんは忘れないよ!!!

ということでシーで見たのが

レジェンドオブミシカ(途中から)
ハロウィーンデイドリーム
ファンタズミック!

でした。

うん、本当に楽しかった。
もっともっと書きたいことあるし、でもそんなことしたら書ききれないから止めとく。
それぐらい楽しかったです。

ありがとう!!ディズニー!!夢と出会いをくれて!!!!大好き!!!!!!
また来年も行っちゃうんだから!!!!!
スポンサーサイト
2013-10-05 Sat 21:52
別窓 | | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |