きっと超えられると信じています。
生きてるよ!!
特に誰からも心配されなかったけど、生きてます!!!
台風で流されたんじゃないかって、心配してもらえてるかと思ってたけど、淡い期待だったよ\(^o^)/
ちなみに私の住んでる所『特別警報』に指定されてました。
避難しなかったけど。
というか区域で言ったら、結構広いよね…いや、鴨川(?)が氾濫したら、我が家終了のお知らせ\(^o^)/なのだけども。
…それにしても凄かったですね…京都ってあんまり自然災害が起こらないし、被害もいつも対した事ないから…あんな凄い事になってもどう対応したらいいか分からない…
とりあえず災害があったら小学校か某球場に行けば良いんだろうけど…洪水の時に某球場行ってもな…
災害が起こったら、どうすべきかもう一度改めて考える機会ですね。

とりあえず我が家は台風による被害はありませんでした。
それよりも洗濯機が壊れたことが我が家では大問題でした\(^o^)/←


と、真面目な話(?)のあとは溜まりに溜まったレポだよ!!
追記からどうぞ!



8月31日は京都府庁にやまぐち編集長さんと行ってきたお!
お久しぶりです!!編集長さん(^o^)/

編集長さんに撮影してもらえる!ってことで「何しようかな~~(*´∀`*)」って考えて考えて
ディズニーしたいな→でも落とした\(^o^)/→サンホラしようか→トリブラしようか→でも暑いから涼しいのしたいな!→

そうだ!→

幻水しよう!!!!!

ということで暑い中、うっかり厚着してきたよ!!
でも一度、幻水の選択肢を出してしまったからには取り消せない(<○><○>)
ので死亡フラグと戦ってきたよ!

『幻水3』セラ&『幻水5』ミアキス:吉良
セラ セラ セラ セラ
セラ ミアキス
ミアキス ミアキス ミアキス ミアキス

暑かった…(;;;^_^;;;)
いやーそれにしても
セラは洋風似合いそうで、意外に世界観的は大自然なんだよね、幻水3て。
あれだよ!!ハルモニアか魔術師の塔なんだよ!!!
出来れば魔術師の塔が良いな!!!ルックハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ミアキスに至っては姫様と引き離された直後にしか見えない\(^o^)/
あれだな!ミアキスは一人でしちゃダメだな!!絡める人がいないと何していいか分からない\(^o^)/\(^o^)/

でも編集長さんにいっぱい撮ってもらって良かった(*´∀`*)
帰りも送ってもらっちゃった☆ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
2013-09-21 Sat 17:27
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |