きっと超えられると信じています。
ここ最近のわたす
週1でネットには上がろうと思ってたのに、うっかり1週間が過ぎると、上がるのがめんどくさくて、いつまでネット断ち出来るか挑んでる最中です。
否、ぶっちゃけると何時までも上がらなそうなので、そのうち上がらなくちゃな!な心はあるのよ、な心です。
いやでも、ここの日記なんて読んでる人居るのかな?
居ないなら別に上がらなくても良いんじゃn…まぐまぐ
あ、ネガティブ的な意味じゃなくて、ポジティブ的な感じだよ!!(`・ω・´)(どっちみちダメだけどな!)

えーと、最近はですね…
薄桜鬼の映画を見に行って薄桜鬼熱が上がり↑↑↑
幻水のコスして幻水熱が上がり↑↑↑
届いた舞台バサラのDVDを見て激しくバサラ熱が上がり↑↑↑↑↑
今に至る、感じです。

サンホラ風に言うと
薄桜鬼ニ至ル→幻水ニ至ル→BASARAニ至ル→吉良
みたいな←

あとね!映画タイムスクープハンター見に行ったよ!!
あの番組好きで見てたんだけど、まさかの映画化にビックリしたよね!
面白かったよ!!
あの独特な感じが好き!!(●^o^●)
でもテレビとは違って、キチンと主役が画面に出てきてたよ(笑)
ちょっとスタンスが違ってたけど、面白かった!
またテレビ放送復活してほしいなー。

2013-09-03 Tue 20:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |