きっと超えられると信じています。
続・欲しいゲーム
欲しいゲームを聞かれて答えたのに無視された挙句、なんのゲームを買ってくるかと思いきや、

 牧 場 物 語 買 っ て き や が っ た


私が最も苦手とするゲームを買ってくるなんてギリギリ
ちなみに私、人生ゲームとか双六関係やマリオパー○ィーとか、多人数で楽しみゲーム苦手なんです。
負けず嫌いなので、負けるとすこぶる機嫌が悪くなってきます。
(でも「ぷよぷよ」や「スマブラ」とかは好き)
そして毎日しなくてはならないゲームもダメ。
気の向いた時に出来るゲームが好きー。

クロノ・トリガー欲しいって言ったのに・・・プリプリ(売ってなかったらしい)


そして今はブラジャス姉弟に大ハマり。
あの双子鼻血でる…。

2008-07-30 Wed 00:53
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今なら | 愛は次元を超えて。 | 本当に最近末期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |