きっと超えられると信じています。
京都乱舞!
劇場版 薄桜鬼!
見てきた!!(●^o^●)
来場者特典は貰えなかったけどん(^_^;)

良かったよ!
凄い話が進むのが早い、というか年月が過ぎるのが早かったけど、面白かった!!
みんな綺麗だった!
千鶴ちゃん可愛い(о´∀`о)
お千ちゃんが出なかったのは残念だけど、薫がいっぱい出てて嬉しかったvvvvv
これから薫がどう絡んでくるのか…おおお!楽しみ過ぎる!!のに続きは来年かぁー。
でも土方さんストーリーなら薫とかお父さんとか空気になるんだけど。
いや、しかしあの二人のピックアップぷりなら空気になることはないはずだ!多分!
いやしかし、千鶴が雪村家直系の最後の生き残り、てあれ?薫お兄ちゃんは(^p^)
あれか?南雲家に養子(?)になったから??

薫お兄ちゃん大好き!!(●^o^●)←

2013-08-28 Wed 21:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |