きっと超えられると信じています。
一週間ぶりに
一週間ぶりにネットに上がると、ほとんどのものがログアウトになってて困るよね!←
パスワード忘れてたらオワタ\(^o^)/状態だよ!!

そんな私が一週間ぶりに上がってきた理由??決まってるだろ

バサラの舞台の抽選申し込みのためだよ

…惨敗過ぎて涙目。
え?なにこれ??三成主役の舞台を嫁である私が見に行けないとか…

なんていう拷問ですか?

放置プレイですか?こなくそおおおお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
倍率とか調べたら、結構みんな「行かない」発言してるのに、なんだかんだで行くのね、みたいな。
というか各千秋楽と大阪が激戦地らしい。
…やめて大阪激戦地とか。
なんで今回福岡ないんだろ…まぁ確かに前回余ってたみたいだけど。
でも三成役の中村さんって福岡出身だし、前回福岡公演、超ー喜んでたし。
行ってあげてよ、カプ○ン、そしたら大阪のチケット争奪戦も多少分散するから(本音)

はぁ…ここまでチケットに惨敗してるの初めてだから凹むー。
そんな私に誰か、三成をくれええええええええ!!!!!!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

2013-08-24 Sat 10:17
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |