きっと超えられると信じています。
この前、銭湯で
この前、銭湯行った時なのだけども
珍しく私が水風呂に入ってたら、小学生くらいの女の子が隣でガン見してきて(目を合わせちゃダメだ!)て思って目をそらしてたのよ。
だって小さな女の子をガン見する変な女とかで通報されるのはまだイヤなのよ←
いやだがしかしだな、私ではなくて向こうがこっちを見てるのよ!
こんなに見られてて目をそらしてる方が不自然じゃないか!((((;゜Д゜)))て思ってチラチラ見たら、
やっぱ見てる\(^o^)/
ちょ!!私なんて見てても楽しくないよ!!面白いことなんて出来ないよ!!((((;゜Д゜)))
て思ってたら、向こうから話しかけてきた。
だがここは銭湯、反響して9割がた何言ってるのかサッパリでごわす((((;゜Д゜)))
とりあえず分かったのは、お母さんに「泳いじゃダメ」て言われてたのにまた泳いじゃった☆内緒ね☆☆てこと二人で内緒のシィーてして、
私もなかなか水風呂が限界で、だが出口にその子が居て出れずにいたがスキを見て脱出。
あったかーいお風呂に入って冷えきった体を温めていたら

 女 の 子 が 追 い か け て き た

((((;゜Д゜)))

お話し相手になってあげたいけど反響が邪魔しやがるキィーーー!!
お肌がツルツル!て言ってたのは聞き取れたよ!
(くそっ!小学生の肌なんてツルツルに決まってるだろ!!触らせてくれ!(*`Д´)ノ(吉良、心の叫び←))

いやしかし子供て凄いなて思ったよね。
大人になったら知らない人に話し掛けたり出来ないもん。…あれ?私だけ?(^p^)
うん、でも子供のそういう無邪気な所、見習いたいなーヽ(・∀・)ノ

にしても可愛い子だったよ、ビックリしたけども((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト

2013-08-20 Tue 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |