きっと超えられると信じています。
お盆休みが始まり
お盆休みが始まって、もうすでに金曜日とか信じたくない
というか、今年のお盆休み何してたかって行ったら

出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))
出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))
出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))
出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))


こんなかんじ←
基本、死にかけてました(出かけて)
ちなみに(人と会う的な)予定があったのは一日のみ。
あとはブラブラと歩いて、死にかけました。
…あかんで、家から四条まで約1時間あるんだけど、あれ歩くのにペットボトル1本は消費しなくちゃ倒れちゃう☆
それぐらい汗がダラダラなんだぞ☆
挙句、頭痛…まではいかなかったけどね!(^_-)-☆
数日前には頭痛までいったことはあったけど。いや、あの時は脳卒中で私、死ぬんじゃないかって思ったね、京都駅で。
…とにかく夏の京都に観光に来る人の気がしれないわ。
………ブラブラ歩き回って地元住民になんて言われたくないだろうけどm(_ _)m

まぁ、都市部を離れれば涼しんだろうな…貴船とか比叡山とか。
そして今日は五山の送り火か…無理\(^o^)/
あういうイベント事(祇園祭の山鉾巡航とか)はテレビで見るのが一番だよ!!
もれなく全部見れるしね!!

ま、

見ないけど(^o^)/←


追記から灼熱なATCだった10日のレポです!!
2000%の先へ☆☆☆→☆☆☆


毎度のことならが私が突然、楽夜さんを誘って行ってきました!!
いや~~~、カッ!(<○><○>)となって作ったら、春ちゃんの2000%キービジュアルの衣装が出来上がったので、
おし、これで翔ちゃん撮らせてもらえる口実が出来る(*´∀`*)
って思った次第なのだよ。
そして灼熱なATCへ→→→

死ぬかと思ったよね!!

いや、私まだ涼しい方なはずなんだけどね!!←
それにしてもあんなに人のいないATC初めて見た気がするwwwwwwww
撮りたい放題だけど、暑くて外に出られなーい\(^o^)/

でもいいの!翔ちゃん撮らせて貰えたから(*´∀`*)ニヨニヨニヨニヨ
楽夜さんが三脚忘れちゃったから2ショは一枚もないけど。
えへへー♪頼りきっででごめんなずぁい゚(゚´Д`゚)゚
でもいいの!翔ちゃん撮らせて貰えたから(*´∀`*)ニヨニヨニヨニヨ
良いお腹でした。ツンツンつつかせて貰ったvvvvv
マジアイドルだった!!!流石かぐちん!!!伊達じゃねえ!!!!!
途中から私が興奮のあまり「いいぞーー!!!!もっと脱げーーー!!!ヽ(`∀´)ノ」って言ったとか言ってないとか

ちなみに私の春ちゃんのウィッグはかぐちんから借りました、ありがとうございますすすm(_ _)m
かりあげだったけど(笑)
とりあえず春ちゃんの衣装、自分の中で綺麗に出来た!!って自画自賛してました(衣装だけ)

七海春歌 七海春歌 七海春歌 七海春歌
来栖翔 来栖翔 来栖翔 来栖翔
七海春歌:吉良   来栖翔:楽夜絢斗さん

「いいぞーー!!!!もっと脱げーーー!!!ヽ(`∀´)ノ」


アフターはサイゼへ。
盛り上がった内容がヘブンズの鳳さんの気持ち悪さです、褒めてます(*´∀`*)←
この日、花火大会があるから、早めに帰りたいなーって思ってたら

まさかのインテで金爆のライブ

の帰りの人に巻き込まれ

命からがら(←)大阪に行ったら

花火大会帰りのリア充に巻き込まれました

爆発しろ!!!!!
スポンサーサイト
2013-08-16 Fri 15:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |