きっと超えられると信じています。
お墓休み!!
明日仕事行ってからだけど!!!\(^o^)/
でも明日仕事行ったら13日~お盆休みとかたぎるわあああああ!!!!!
特に予定なんてないけどね!!
友達とカラオケ行くくらい。
婚活イベントに参加してみろと会社の人に言われて一人で行くのは嫌だからと、誘われた私!!
でも婚活イベントって高いよね!!興味はあるけど高すぎて無理!!てなるよね!
そこにお金を使うなら、遊びに使いたい
ふ、この考えたあるうちは婚活できないな!\(^o^)/

ということで遅くなったけど7月28日のレポよ!!
追記から



7月28日にハコアム行ってきた!!
宏樹さんといぬぼく!
御狐神くんvvvvvvv

前日にまさかの宏樹さんからの「ハコアムチケット、ソールドアウトでした\(^o^)/」メールにはド肝を抜いたよね(((゜Д゜;)))
でも当日券を頑張って買ってきてくれたよ!ありがとう!!(*´∀`*)

ということで昼から行ってきました。
宏樹さんの御狐神くんを撮りにハァハァハァ
今度はちゃんとチャックを締めたよ。確認したよ5回くらい←

いぬぼく いぬぼく いぬぼく いぬぼく
白鬼院凜々蝶:吉良  御狐神双熾:宏樹さん

どやっ!!(`・ω・´)
うへへ約得約得vvv
優しさ溢れる御狐神くんでした。ちょいちょい受け臭かったけど。
あ、
私が強すぎるのか\(^o^)/
ツンデレとかツンシュンとか難しいんだぞ!!
ちなみに最愛の人はツンギレと言われてますみつなりぃー(*´∀`*)
とにかく撮影中は終始二人でニヤニヤしてました。ニヤニヤ

アフターはハコアムのカフェで簡単に!
もともとアフター無しということにしてたので、宏樹さんからお菓子貰った(*´∀`*)
クッキーと多分スコーン!!←
私スコーン(だと思うもの)初めて食べたよ!!!美味しいね!!水分取られるけど、牛乳があったら最高だ!!
そして私は弘樹さんにポカリの粉末を箱でプレゼント
見たか!!この女子力の無さ!!!!(`・ω・´)
でも凄い宏樹さん喜んでくれた…!!これで五日間は生きられる、とまで言ってくれた…!!
ダメ!!ちゃんと生きて!!!

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2013-08-11 Sun 11:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |