きっと超えられると信じています。
8月1日
AMNESIA
 始 ま り の 日


さぁ!!!オリオン来い!!!!!どーんと来い☆☆!!!←
むしろお前と主人公ちゃんが 女家 に 来 い !!!ドーン

暑い日が続いてるせいで、ちょっと頭がおかしくなってきた模様です。
むしろ通常運転です(・∀・)ノシノシ

そういえばこの前やっと進撃のOP買ったのよね!
実はリンホラのCDを初めて買ったのよね。
で、歌詞カードを見た瞬間に読みにくさが通常運転過ぎて驚いたよね!
そして曲聞いて、安定の陛下過ぎて、嬉しい半面、ここから入った人は大丈夫だったのかな?って心配になったよね!
でもさすが陛下!いい曲vvvvv
聞けば聞くほど癖になるvvvvv安定の中毒性vvvvv
そして後半に行くほどに歌詞にサンホラ臭がしたvvvvv好きです(*´∀`*)
10月に新曲も出るみたいだし!!楽しみ!!!!!
スポンサーサイト

2013-08-01 Thu 19:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |