きっと超えられると信じています。
夢の話
この前、見た夢の話なのだけども

夢の中でお父さんの写真を見てて、そしたらその父の右腕に別の腕があって
「心霊写真や!気持ち悪っ!!」
て思って起きたのよ
「なんやー夢かーーー」て思ったら、足下の布団が盛り上がって
「ぎゃあああ!!!!!」て心の中で叫んだら

目が覚めたのよ

あまりにも気持ち悪い夢だったから飛び起きたんだけど、その瞬間

目が覚めたのよ

で、また飛び起きたんだけど、また

目が覚めたのよ

このまま起きれないんじゃないかって、飛び起きたんだけど

目が覚めたのよ

これはヤバイて飛び起きたら

目が覚めました。
実際起きた時は、飛び起きなかったよ。
これは現実か…て実感した。
ホント気持ち悪い夢だったよ。



余談ですが

この起きた日の昼に父がバイクで右側に転けました。
走りながら転けた訳じゃないから、大事はないですが、右腕に軽傷と右足の骨にヒビが入ったそうです。

もう!ただでさえお母さんが入院してんのに!!(`Д´)ノ←

2013-07-24 Wed 18:39
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |