きっと超えられると信じています。
BASARA武将祭!!!
行ってきた!!!!

 BA SA RA  武 将 祭 !

楽しかった!!!!!幸せな時間でしたああああああ!!!!!!
物販行くのが遅すぎて、パンフ買えなかったのが物凄く心残りだけど…っっ!
でも本当に幸せな時間でした。
途中笑いすぎて、過呼吸になったよね!
大宴会はあかん!!!
伊達と武田は面白いのは知ってるけど…豊臣軍と織田軍!!!
特に豊臣押しの私としては豊臣!!!
死ぬかと思ったよね!
三成の無茶ブリとかwwwwww
あと三成のリンボーダンスで前髪が引っかかるとかwwwwwww
死ぬかと思ったwwwwww
最後は形部が立っ…ってない!!!!!\(^o^)/←

そして半兵衛が秀吉に三成が整髪料の使いすぎだ、的なことを言ってるのが面白かった。
半兵衛が三成の部屋の前を通ったら「いえやすうう!!」って叫んでるから覗いてみたら、髪型整えながら「見えやすうう!!!」って叫んでた、て
vvvvvv可愛い(*´∀`*)vvvvvvv

そしてリクエスト対決で今回で卒業してしまう久保田さんと細貝さんのリクエストで
VS
で………なんかもぅ…ね……!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

卒病する久保田さんと細貝さんの思いを、関ヶ原の二人が受け継ぐ…って…!!
涙以外、何を出せと!

本当に幸せな時間でした!!!!!
久保田さん!!細貝さん!!!お疲れ様でした!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!
スポンサーサイト

2013-07-16 Tue 21:31
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |