きっと超えられると信じています。
壬生寺で
今日、朝の朝礼で会社の人が、

「この前、知り合いの方が、
来月にあるアニメの映画化を記念して壬生寺でイベントをするらしいです。
そのアニメというのが、オタクの人が好きなアニメで、女性が圧倒的に多いらしいです」

て、発表してて、おまそれ

 薄 桜 鬼 だ ろ

て心の中で物凄い動揺した私の心がお前たちに分かるか!!←
いや、そんなイベントあるなんて知らなかったし、本当に薄桜鬼のイベントか確認してないし、そもそも薄桜鬼の映画化を知ったの昨日の銀魂の映画予告で知ったし!!
いや、誰か映画化呟いてたような…

とりあえず心の平静を保つのに必死でした。
そしてそのあとに聞いた壬生寺の事情が面白かったです←

2013-07-11 Thu 21:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |