きっと超えられると信じています。
七夕
七夕過ぎちゃった☆

いやはやしかし、今年は晴れてて良かったよね!!
無事に会えただろうね!!
まぁ実際問題、雨雲の上は常に晴れてるんだからなんだかんで毎年会ってるんじゃないかな!←
ちなみに私が七夕の存在を思い出したのは今日だよ(`・ω・´)どやっ!

そんな私は最近アニメ見てましてよ。
うたプリ2000%を全話見たよ!!!
途中で声を上げて笑っちゃったよね!社長どうしの会話やべぇ…!!
若本さんVS杉田さんって
ネタ以外のなにものでもヌェー
それしてもアニメの超演出が凄かった面白かった(笑)
なつきよりさつきが好きです(`・ω・´)
そしてヘブンズが好きです(`・ω・´)
そーんな感じ!

で、今期の気になるアニメがダンガンロンパ
ずっと気になってゲームもしたかったんだけど、アニメ始まるし見ちゃった。
超高校生級のアニメでした。
んで勢い余ってゲーム買いました\(^o^)/
いや、買うならアニメでネタバレ見ちゃう今しかねええええええ!!!!!ってな感じで買って土日してました。
難しいぃ…けど話が気になるのでガンバルンバ!!!
スポンサーサイト

2013-07-08 Mon 22:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |