きっと超えられると信じています。
BASARA4ふぉーーー!!!!
情報がついに出た!!!!!!!!
ぎゃあああああ!!!!!
 三 成 参 加 決 定 おめでとおおおおおお!!!!!
ありがとうおおおおおおお!!!!!!!!←

しかも主役だと!!??
政宗と一緒に主役だと!!!????
 幸 村 ど こ い っ た ?!
BSRの総選挙の結果がこんな所で出てくるとは(笑)

そして新キャラに島左近と柴田勝家。
なんだこのイケメン^^^^^
無双のおっさん組がイケメンとは^^^^^
左近がカッコよくてビビったよね^^^^^
いや三成の方がかっこいいけど(*´∀`*)キャッ!
というか柴田勝家。
お市出てくるんですか?????
え、お市との絡み見たいよ。浅井夫婦好きだけど、勝家とお市の絡みも見たいのよ。
しかもお市と勝家、キャラかぶってるし^^^^^
勝家、超おかっぱだし^^^^^
お市だしてくれ、あと孫市。
昨日ヒストリアで孫市フィーバーしたから出しておくれよおおいいおいおいおい!!!゚(゚´Д`゚)゚
家康出てくるって信じてるよっ!←

楽しみすぎてバサラパアアアアアアアンンンンン!!!!!!!!!!!

2013-07-04 Thu 20:55
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |