きっと超えられると信じています。
そなたと会うときは、いつも雨が降る
季史さんの季節がやってきましたね(`・ω・´)

濡れるぞ

かあああああぁぁぁああぁぁああ!!!!!!!!!!!ゴロンゴロン
季史前線が来たねこりゃああああーーーー!!!!!ジッタンバッタン

いやしかし三成も雨語録が多いんだよ\(^o^)/
おかげで雨の日はジタバタするよねジタバタ

でも出かけるとなると雨は嫌だけどね!
室内で雨を眺めるのはいいけど!

もうこうなったら、雨の中を全速力で走るしかにないな!
あわよくば三成が追いかけてくるかもしれないし、季史さんが「濡れるぞ」て衣をかけてくれるイベントが起きるかもしれないし
夢は膨らむよ!←



ちょっくら行ってきます(`・ω・´)

2013-06-21 Fri 20:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |