きっと超えられると信じています。
無事に終わりました。
今日、お母さんが手術しました。
で、無事に終わったらしいよ!
良かった良かった(*´∀`*)

土曜日に見舞いに行ったら、まだ面会時間じゃなかったから、帰った。←
じゃあ昨日見舞いに行ったら「なんで土曜日に来なかったヽ(`Д´)ノ」って怒られた。
理不尽!!!

まだ当分は入院してるみたいだけど、早く帰ってきてほしいなー
お父さんの作るご飯がまずくて嫌になっちゃう!←


とまぁそんな感じの最近です。
そして追記から16日のレポだよ!!



16日は某所の和室でみっちゃんさんに個撮してもらったよ\(^o^)/
銀屏ちゃんのリクエストともう一着は自由ということでお市してきた!
パンツ組\(^o^)/←
いやだがしかし、やはり人様のものを見るほうが断然楽しいです(`・ω・´)

関銀屏 関銀屏

お市 お市
関銀屏&お市:吉良

三國無双にハマって約10年…ついにコスプレデビューしましたぞおおおお!!!!!
うおおおおお感無量おおおお!!!!!!
しかも最愛の蜀将!!!緑っ子!!!
似合う似合わないはさておきで嬉しかったvvv(*´∀`*)
次にするまでには武器も用意する!!
次の予定はないけどな!←

そしてお市!
バサラの舞台見に行ってから、ふつふつとしたかったのん!
舞台のお市がふつくしすぎて…!!゚(゚´Д`゚)゚
物凄い美声でした、当たり前だけど、歌声が凄かった…!
あぁ…でもお市が長政と一緒に殺されるときに市が「これで一緒にいられる…」的なことを言った時、泣いたよね。
お市にとっては幸せな結末だったんだろう…けど…!!!その後の鶴ちゃんが悲しすぎて絶句した。
わああああああ!!!!!!!長政様が愛おしすぎるわああああ!!!!!誰かやらないか!!???←
浅井夫婦は正義!!!(`・ω・´)

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-06-18 Tue 22:52
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |