きっと超えられると信じています。
ファーストデェー
1日はファーストデェーて言って映画が1000円なんだよ!
ということで聖☆お兄さん見てきたよ!
公開したら見に行こうー!って思ってたら、すでに公開しててビックリした(笑)
面白かったよ!なんかあのグダグダ感が←
うーん…多分、声に俳優さんをつけてるのかな?そのせいかなんか全体的に違和感…というか下手
俳優と声優では違う演技力が問われるから…だからどんなに演技が上手い俳優さんでも声優に挑戦したら、凄い棒読み、みたいな。
それなら俳優さんをつけるよりも、主に映画の吹き替えの人とかをつけて欲しかったなー。
なんせ外国人設定なんだもん。
でも逆にあの普通さが良い!って感じはあるのかな…?
まぁ、そんな感じでブッダとイエスが日本でのんびり過ごすっていうのをほのぼの描かれてるなーていう印象。
…所々でテンポ悪い所はあったけど、ほのぼのしたー。
今度は実写でやってほしいな!←


追記から2日のレポだよ!!




2日、楽夜さんとATCに行ってきたよ!!
お久しぶりな楽夜さん!!しかもリクエストでアンネしてもらった!ヤッター!\(^o^)/
アンネマジ聖女vvvvv狩ってくれ!!hshs
前半はオリジ撮らせてもらったvvv良いなーオリジナルvvvvv
だが私にはセンスがないから考えられないけどorz

私はイメクラとJホラー…もとい、学バサのかすがといぬぼくのりりちよちゃんしてきた。
なんか最近、金髪と黒髪しかしてないな\(^o^)/
りりちよは…着納め…かな?\(^o^)/

かすが かすが りりちよ りりちよ
かすが・りりちよ:吉良

オリジ オリジ アンネ アンネ
オリジ・アンネ:楽夜絢斗さん


彰彦さんとちぃさんに会ったよ!!(*´∀`*)
というか実は駅の改札で全速力で走るお二人におもっきり追い抜かれたとか(笑)

アフターはガストだよ!!
ちょいちょい楽夜さんが「ポケセン行きたい…」って呟いてたよ(笑)

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-06-04 Tue 00:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |