きっと超えられると信じています。
あつい
毎年言ってるけども…今年の夏を乗り越えられる気がしねぇ…(;;゜Д゜;;)
もう限界、コスプレ限界、でもバサラしたい←
お市したい、孫市したい、三成見たい(欲望だだもれ)
舞台の松永に爆発させられたわ、舞台良すぎた、浅井夫婦…゚(゚´Д`゚)゚


で!

話は変わって5月11日のイベントレポだよ!!忘れてないよ!!
薄桜鬼してきたよ!ついに千鶴ちゃんの横に立ってきたよvvv千鶴ちゃんvvvvv

追記から!


5月11日にATCで薄桜鬼してきたよ!!
斎藤さんしてきた!
だがしかし私の持ってる刀はATCでは刀狩りに会うので、持って行かなかったおかげで、やることねぇー\(^o^)/状態だったお!
いやだが今回の目的は千鶴ちゃん!!を撮ることなので何ら問題はない!!(<○><○>)カッ!
数年ぶりに会う友達だったから、会えることも嬉しかったし(*´∀`*)
絶対千鶴ちゃん似合う!!ってわかってたもんね!カワユスvvv
ナチュラル美人に勝てるものはねぇー

雪村千鶴 雪村千鶴
斎藤一 斎藤一
さいちづ
雪村千鶴:おうか  斎藤一:わたす

おうかが久しぶり…というか数年ぶりのコスプレということでワテワテしてたよ、それがかわうぃーねっ!
私は自分の斎藤さんにダメージ食らってたよ\(^o^)/
なおかげで枚数少ないので、サイトアップは見送っちゃうぞ☆

とりあえずお互いリベンジしよう、そうしよう!

お疲れ様!
スポンサーサイト
2013-05-28 Tue 00:54
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |