きっと超えられると信じています。
昨日のヒストリア
昨日のヒストリアの次週予告で、来週取り上げる人物の肖像画が出た瞬間
「どっかで見たなー…」

Σ(゚д゚)!!!

「 み っ つ ん 」

って名前が出る前に叫んだ自分を褒めてやりたいです←

そんな感じで7月のBASARA武将祭!!!
行くどーーーーー!!!(^o^)/
倍率が高いのか、低いのか分からないけど、とりあえず当選したので行ってくる!!!
楽しみが増えてうへうへ。お金が飛んでいって涙目←

追記から3月4日のレポだよ!!




3月4日に服部植物園に行ってきた!!
二日連続どーんとこい!!!

3日は参加者の方も多かったけど、4日は少なかったよ!
何年かぶりに遙か4のおしちひしてきた!
私がワガママ言ったんだよ^^
ふぉおおおおお!!!!!!!!!!緑が綺麗でたぎるわああああああ!!!!!!!
そんな感じで私が荒ぶりました。


葛城忍人:チハルさん  葦原千尋:吉良
おしちひ おしちひ おしちひ おしちひ
おしちひ おしちひ

撮影中「フライングゲット」の練習したり、子供にガン見されて手を振ったり、子供が近くでサッカー始めて「カメラは辞めてね!!(((゜Д゜;)))」って心の中で叫んだり

楽しかった!!!!!

いやはや、毎度チハルさんには私の指定に付き合ってくださって頭が上がりませぬぬぬぅ…!!!m(_ _)m


アフターは近くの喫茶店で!!
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2013-05-09 Thu 22:43
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |